おもしろぉ

ほぼ1週間ぶりに快晴の朝。
昨夜は満月、いい日になりそうですね。


宿泊業が飽きないのは、当たり前のことながら同じ人はないということかな。
1週間近くお泊りの後でも、こんな人もいれば

おお、こうきたかと思う人や


1泊でもこんな人もいて、こういう人のシーツの中から忘れ物が出てきたりして・・・
もう46年もやってますが、まぁ、人はそれぞれだなぁ、
ほんと「にんげんはおもしろい」なのです。

そして、私の編み物バイトですが、
頼む友人も頼まれた私も、
「こんな感じでやってみて。大きい人も小さい人もおるし」
「ふーん、まぁやってみるわ。あかんかったらほどくわ」と、編み始めます。
今回は、ここまで編んで、「なんか、大きすぎるし、いまいちやん」と、
いうことで気に入らずほどきました。
なんといい加減なことか・・・
いい加減でもやっていられるのは、ほんま、おもしろぉ。