長野界隈文化の秋

7時頃までは太陽がさんさんと輝いていたのに、
8時過ぎたらまた雲が増えてきました。


ちょうど一年ぶりくらいかな、長野市街地のマゼコゼさんへ

看板犬のレインとハロウイン仮装の子どもたち。
レインは保護犬で、最初はほとんど鳴くこともなかったとか、どんな過去があるのかなぁと。
子どもたちがいるだけで、裏通りが華やぎます。

一緒に行った友人は「ええもん見つけた」と、うれしそうにお買い物。

あれもこれも見てみたい




力強く、ずっしりと
すべて生のまま、中間でその植物がびっちりと

イタドリ

ピンボケ写真が続いて、残念。

ススキ

二目良日さんの作品が力強くダイナミックなのは、
このプロフィールをご覧いただけば、頷けます。
来年もワークショップがあれば、参加してみたいなぁ。