長野界隈文化の秋最終回

雨上がり、温かい朝です。
今朝の雲海は、分厚い。
下界は靄の中でしょうねぇ。


私もちょっとお付き合いのあった古い本屋さんが、一旦閉店したのですが、
リニューアルオープンしたと聞いていたので、立ち寄ってみました。

そうそう、朝陽館という本屋さんでした。
ここのお嬢さん(今は3児の母)とコスタリカにいったのです。

今は、その彼女の妹さんご夫婦が、本屋の主。


本屋さんでもありセレクトショップでもあり、

カフェでもあるのです。

コーヒーとスコーンをいただいたのですが、写真撮り忘れちゃいました。

ぶらぶら歩いてたらこんなお店を見つけましたが、すでに閉店してました。
また今度・・・

長野から戻り、須坂のインター近くに来て、びっくり。
しばらくきていないうちに、こんな立派な交番ができてました。
そうか、インター付近は、再開発中ですものね。
ガラリと変わるようですよ。

これで長野界隈秋の文化ツアーは、おしまい。
お付き合い、ありがとうございました。