自転車じまい

朝になって雪が振り始めました。
気温は高め(7時過ぎでマイナス2度足らず)ですが、
これからは銀世界が数ヶ月続くことになりそうです。


昨日、自転車に乗って、キャンプ場の上まで行ってきました。
リフト券の割引券の配布もありましたし、いよいよ気分を冬に切り替えねば・・・

今年の乗り納めになりそうです。
60歳から乗ってるけれど、いつまで自転車に乗っていられるのかなぁ、なんてね。

自転車で立ち寄ったら、
「寄ってって、ドーナッツあるわよ」と誘われて、ホイホイ。

あれからもう1年が経ちました。
いつものように、ご仏壇にもごあいさつ。
お花も飾られ、はなやかでいいですね。

さて、冬は何しようかなぁ。