なんなんこれは・・・

今朝はどんより。
気温が高く湿った雪がちらほら降り始めました。


最近どこのスキー場にもライブカメラがありますが、
峰の原のNinjaスキー場、土曜日のリフト開始前は、平日営業してないので、
ファーストトラックを狙う人たちが、こんなふうに早くからリフト待ちをするのです。
ほとんどがボードですが、多いときには60台くらい並ぶようです。
こんなスキー場、他にあるのかなぁ・・・
そして私は、家のパソコンからこんな光景を覗き見してる。

いつものように、ちょっと空いた時間に、うちの前からスキーをはいてウロウロ。
何だ何だこれは・・・

出っ歯・・・

きのこですねぇ・・・

なんなんこれは・・・
周りに家はないし、ここの上には幹線道路がありますが、まさかねぇ。
獣の足跡しかないような雑木林の中に、
なぜ、破れたトランクスが落ちてるのよ、わからない落とし物、時々あります。