THE 雪景色

なんとまたマイナス20度以下となりました。
全国2位だとか、2位じゃいけないんですかという言葉を思い出します。


昨日は朝から、峰の原を、あっちこっちへ
見晴台にはカメラを持った人、集会所前の駐車場では山スキーの準備をする人


朝9時ごろ、登山道には、スノーシューやスキーが、登っていく跡がありました。
根子岳は賑わっていたのかな。

夏の木もれびが美しい道は、雪景色も美しい。


上田にいくときに、昨日はちょっと道を変えてみました。
高原野菜の畑は雪の下。

カラ松のトンガリが、ハリネズミ・・・

唐松山は、冬もいい。

さてもう金曜日。
昨夜は、お客さんの部屋の暖房を入れ忘れた夢を見て、飛び起きてしまいました。
気を引き締めなさいってことかな。