やめられない

ここ数週間、多いときには400、
コンスタントに200を超えるアクセスが有りましたが、
やっとまたいつもの数に戻ったようです。
次の土曜日曜で峰の原のスキー場はこの冬の営業終了で、
冬シーズンに区切りがついたかな。


昨日に引き続き、また台所掃除やってます。

油のベトベトはセスキで落としてます。
大きなものの水気は、シーツで拭いてます。

このコーヒーの缶は、開業のときから使っているので47年目。

このマッチは、この会社が昔峰の原のテレマークスキーのイベントなどの
スポンサーだった頃のものです。
まだ6本残ってるけど、火はつくのかなぁ・・・
捨てられないの、なんとなくいい感じだから。

こういうフックは、一個ずつ拭き取るんだけど、完璧にきれいにはなかなかできない。
こんなの捨てて、新しくしたらいいのかもですが、
そんなことはできません。
使えるものは最後まで使い切りたい。

掃除なんて自己満足で、私以外は誰も掃除したことすら気づかないはず。
自分が気持ちよくなるんだから、それが一番だわね。