Ne.co.開き

朝日がまぶしい。
霜柱もバリバリと威勢がいい。


今年は雪解けが早く、せかされるように、Ne.co.のシートも外しました。

高いところに登るときは、ひとりじゃないときにと思いつつ、
高いところもついやっちゃうのです。
なんとか無事に全部取り外しました。

あまりきれいにならないかもなのですが、とりあえずは水拭きして片付けます。

中には、預かっていたまるでマトリョーシカ漬物桶がありましたが、
これも新しい貰い手が見つかりました。
だんだんと大量に漬物を付ける人が減ってきました。
という私も、ですけどね。

まだまだ物置状態ではありますが・・・

明るくなって、窓ガラスも拭いて、スッキリ。

この日から1週間で、ほとんど雪はなくなりましたよ。
5月5日には、小屋開けイベント計画中です。
おまちしてます。