みどりの味

「この雨止むのかしら」などと思っていましたが、
朝になったらやんでいました。


お客さんの朝食など、たまに料理する私。
今の季節たけのこの煮物なども入れてみたり。

色合いと、味が同じにならないようにくらいは気にかけています。
この日は、庭のワラビも入れて、ほぼベジ。

ルバーブ、いただきました。

今シーズン初めてのルバーブジャムに。

これは望月作のコゴミのジェノベーゼソース。
シェフは、おいしいと申してました。
確かにみどりの味だ・・・

この2日ほど、閲覧数が600台とか700台になっていて、
しかもシンガポールっていうのは、あやしいなぁ。
変なことに巻き込まれなければいいけど、わからない時代です。