oyakifarmつづき


さて、週末。
田んぼの様子を見に行かねばかなぁ。


写真は昨日の続きです。
土壁風かな

おやき体験室ですって。

階段あると、必ず登る・・・


そして外へ

平日でしたが、一人ずつ女性が二人日陰でスマホ

このオサレな感じは女性向きなのかな、女性が多い。

ここで食べることもできるとか

ここから作業場は、見学コースですが撮影禁止。
この方が社長さんのようです。

さて出口、右が出口なのです。


外もいいなぁ。
ペット連れの方は、こちらかな。

小さな水路も

駐車場の隅に、立派な石碑をみつけました。

おお、山本勘助さん。
もしかして大河ドラマの時に建立されたのかな。

楽しませていただきました。
外国人観光客の方、狙いかな。
See You