カフェ八月

朝からワイナリーの友人が現れ、
おしゃべりしてたらこんな時間になりました。
助言をもらって、見送ったあとに山葡萄をバッサリ切りました・・・
ふぅ、一仕事やっちゃった。


昨日は長野の友人が、Ne.co.で1日カフェオープンしてくれました。
さて、そろそろ始めましょうか・・・

おりこうさんね。

ベーグルや、お弁当も到着。

赤ちゃんの鳴き声をバックグランドミュージック。
お母さんが、やっと並べましたよ。

まるで実験室のような雰囲気ですが

優しい色のラベンダーの香るカルピスができました。

今日は、バザー品は、ちょっと奥にお引越し。
ずいぶん減りました。
皆さん、ご協力、ありがとうございます。

友人はとても落ち着いた人で、ふんわり、いい時間でした。