オノボリさん3

朝から秋雨。
しっとりいい朝です。


重厚っていうのは、こういうことですよねぇ。

昔は、機械も、道具も今みたいになかったし、
ネットで世界の情報も得られないし、高い技術力が必要だったんだろうなぁ。

こう、きたか・・・


いろいろあったねぇというか、これ必要だったのか、東京オリンピック。
札幌やめてホッとしたけど、大阪万博なんて・・・

次々繰り出す横尾さん



全てに手間を掛けてたのねぇ。

フフ、この日にも書いていたのね、なんてね。

そして最後の方は、こういう感じになるのですよ。
いやぁ、いろいろ、たのしめたぁ。

最後は、天国にいる二人のような絵でした。
さて、私も箒を持って、これからもたのしく生きよう、なんてね・・・

ミュージアムショップには、こんな物もありましたよ。
横尾さんが、スケートしてる姿はなかなかのもんだろうなぁ。

まだ終わりじゃないんです。
むしろこれからが、上京の本番なんです。
もうしばらくオノボリさんにお付き合いください。