なつかしい

まだ朝6時ですが、今日は霧もなく晴れそう。


その昔、大昔、マクドナルドにも行っていた頃、
エッグマフィンに感動しました。
マフィンが気に入ったのか、卵が気に入ったのか、
とにかく、本当においしいと思ったものでした。
最近、何を食べても、そんなに単純においしいと思えなくなってしまいました。
今は我が家でなんちゃってエッグマフィンで満足。

これは、母からの貰い物。
妹の大好物。
関西ではどこにでも売っているのですが、こちらでは見ないんです。

これももらったのですが、昔ながらって書いてあるけど、知らへんわ。
でも、おいしくいただきました。

そして、またまた、まかない大定番のチキンカツ。
キャベツにもソースかけて、いただきまーす。
そして、翌日は、チキンカツ丼になります。

チキンカツには、いつも野菜たっぷり、超減塩味噌汁です。

さて、今日は日帰り東京です。
迷わずたどり着けるかしら、切符買えるかなぁ・・・