ウチゴハン

よかった、冷えていますが今日もお天気悪くなさそうです。
昨日は峰の原の草刈り、今日は根子岳の笹刈りです。


お客さんから頂いちゃいました。
かわいい、おいしい。

しばらく食べないとなんとなく食べたくなる、レバーの生姜炒め煮

手抜きあんかけ焼きそば

お客さんの朝食。
ビーツとニンジンはオリーブオイルで炒めて、塩、故障、バルサミコで味付け

峰の原のお弁当屋さん、みねっこさんのわっぱに入ったお弁当

お客さんが、皆さんで召し上がるために持っていらした佃煮

鯉西さんは、上田の川魚料理店。
つけ場もやっておられ、地元のイチオシ。

そして、またまたお客の朝食。
セロリと白菜、カリフラワーのレモン漬け(前にもご紹介したと思いますが、
カリフラワーは生もおいしいので、ぜひ)、インカのめざめなど

しばらく食べ物の写真を載せなかったのでたまってしまいました。
まだあるのですが、またの機会に。