WAKWAK上田

一雨ごとに秋から冬に向かっていきます。
霧に浮かぶ木立が幻想的です。


真田のプールでひと泳ぎしてから、
前から、一度行ってみたかった、上田の海野町の町中華のお店に、駆け込みました。

実は、この後予定があって、時計とにらめっこ。
さすが人気店、開店と同時に満席です。
カウンターで、相席にしていただきました。
町中華といえば、マーボードーフ、チャーハン、ラーメン、ギョウザ、だよねぇ。
そして、なぜか目の前にアウトドア用のランプ。
わからないけど、何でもありが、町中華らしく渾然一体となっていいね。
ちなみに、横はレジした。

上田には、あんかけ焼きそばの人気店が2店舗あるのですが、
私はあえて、ここです。
たっぷりお野菜の入った、やさしい、真面目な味付けでした。

フフ、ランチの後にすぐ、今度は中国茶。

ではなくて、実は、この日のミッションを済ませたあとで頂いたお茶です。
さて、私はなぜ、上田に行ったのでしょう・・・
つづく。