11月5日は


昨日の夜は風が強く、
庭のモミジは一夜にして、葉を落とし、地面は錦の絨毯です。


カヌレを準備して

ワイワイと

秋の忍者修行

組み木体験

こんな単純なゲームに、子どもも大人も夢中

ペンション村のお弁当屋さん

信濃町の友人の蜂蜜

菅平のスキンケアオイル

おなじみのタルト屋さん

菅平のセラミック

いつかパン屋さんをと夢見る人も

菅平のドライフラワーやさん

出張カットやさん
この日のために髪を伸ばし続けてくださったとか、おちゃめだね。


峰の原の猟師の獲物

贅沢な生演奏


そして、またしずかなNe.co.に・・・

夕方のサンセットテラスは、夕日を見ようと、この人だかり。
残念なことに、槍ヶ岳に落ちる夕日は見られませんでしたが、
こんなに大勢の人たちと夕焼けを見るだけでもいいのかも。

暖かく、風もなく穏やかな日でした。

さぁ、これから後は、ひたすら冬支度。