もったいなくて

雨の前に少しでもと、庭の刈り込みをしていましたが、
予報どおりに9時からしとしと、雨になりました。


すっかりシラカバの葉も落ちました。
青い空に、白い幹が目立つようになりました。

あまりにお天気がよかったので、
午前と午後、2つの会合の後、急いで緋の滝の看板の片付けに行くことにしました。

もうちょっと早ければ、カラ松の黄葉が黄金色だったのになぁ

こんにちは

あれまぁ、いつ倒れたのかなぁ。
この間の強風のときでしょうか、まだ土のえぐれた痕が新しい気がします。
人がいるときでなくて、よかった。

緋の滝の水量も減っていますが、これもまたいいかも。

ヤマブドウかしら

シートをもってこなかったので、もう一度出直しかな。

がんばって

「暑いぃ」などと言いながら

大きな看板は、駐車場の東屋の下に片付けました。

もうこの看板も寿命かなぁ。