誕生日の日


ああ、よかった、まだ晴れてます。
今日は、Ne.co.で「小」感謝祭です。


ロマンチックな心が残っている息子たちから、
こんなスィートな花束もらいました。

こういうやさしい色の似合うのバアサンであってほしいという願いがあるのかも・・・

と、その誕生日に日も、私はここでした。

ストーブを置くためのスペースをコンクリートを流し込む作業の若者を見たり

親方に話を聴く、一級建築士なりたてホヤホヤ女子。
建物談義に花が咲く。
若い人たちに、明るい未来があることを願うばかり。

花の終わったか枯れ枝も、なんともいえない味があります。
来年は、どんな花を咲かせてくれるのかしらねぇ。

もうしばらく、枯れた庭の風情をたのしみたいと思います。
雪囲いを始める頃には、アナベルも刈り込もうかなぁ。

まずは、今日を楽しもう。