ご縁があったらね


今朝もあたたかく、8時ですでに4度以上。
キョ、キョと鳴いているのはアカゲラかしら。
冬は、バードウオッチングにはいい季節。


金曜日の朝、あまりにいいお天気だったので、ついまた徘徊・・・
スキー場の駐車場に何かが建ってると聞いたので、上から覗き込みました。
どうやら、圧雪車の車庫のよう。

まだ、リフトの搬器はついてないようですが、準備は進んでいるのかしら。

そして、夕方もじっとしてられなくて、また出かけ・・・

夕日に染まっていい感じ。

振り返ると、もう日が沈む。

そして、根子岳もピンク色

うふふ、ブランコに乗っちゃおう。


ゆ~らゆら

おっ、夕方の空はジェット機ラッシュ。

韓国からアメリカに行く便のよう。

あっという間に、東の空に消えていきました。
飛び恥なんて言葉もありますが、私は、今度いつ外国に行くのかなぁ・・・
ご縁があったらですね。