なんでもあり


朝6時半、玄関を出て生ぬるい空気にびっくりして温度計を見たらすでに10度。
温度計が間違っているのかと思って、コロナのときに活躍した温度計をもっていき、
玄関の内外を計ってみると、どちらも9.5度。
そして、昨夜からの雨。
せっかく作った人工雪にお湯かけているようなものですね。


またまた近所の友人のところで、ニットカフェ

毛糸と、いただいた煮物をかごに入れて

お天気いいので、サンセットテラスまで。
坂ばっかりの峰の原で自転車乗ってるのは、変な人に違いない・・・

しかし、一生懸命上ってきたから、景色も格別なのだ。

帰りにNe.co.をのぞいたら、フクシャが3鉢避難してきてた。
何でもWelcome