信州中野 序章

もう雪はしばらくなさそう。
除雪しなくてもよかったかしら・・・


小学校のとき、わんぱくで、しかっていた子に、
サーブしてもらってます。

こんなサッカー用品もネットで販売してるようです。

「注文、書いてあげるわ」と、
自分たちで勝手に書き込むおせっかいバアサンたち。

黒あわび茸だったかのパスタ

生ハムのオープンサンド

これは、九条ネギとしらすだったっけかな

くずきりのデザート

えーと、これはみたらしの何とかで、白いのは綿菓子。

こっちはヌガーだったけかなぁ・・・
コーヒーも頂いて、どれもおいしく頂いて、大満足。

すべてがモダンなんです

これまたおしゃれなのですが、このトイレの鍵は、つまみが小さくて、
「閉められなかった」「ガチャガチャ、たいへんやった」と、
オバアサンたちは苦戦してたようです。

週末営業が中心ですが、おでかけください。



信州中野は、まだ続きます。