近所歩き

今朝も、朝焼けが濃くなり、表に飛び出しましたが、
あっという間に薄くなり・・・
朝焼けの後は、朝日が明るくなってきました。


金曜日の午後、てくてく歩いて峰の原のグリーンダボスへ。
雄大ですねぇ。

あら、ここにはなにか新しい建物でも立つのかな。

峰の原で始まった新しい事業の見学。

帰りもまた歩いていると、
プレハブ小屋には似つかわしくない銅の湯沸かしがぶら下がってました。
ここは、いつもなんか、面白い・・・

プレハブ小屋から、ガタゴトと音がする・・・
ケージにウサギが入ってます。

まぁ、なんておしゃれなたてがみなんでしょう。
もうだいぶお年だよね。

帰りは、お山は隠れてました。

毎回新しい発見がある近所歩きは、おもしろい。
歩いてみないと見えないものがありますものね。