久しぶりの菅平

今日も快晴。
また自転車に乗れそうな・・・


このところ、通り抜けることはあっても、中にはいることが少なかった菅平へ。
グランドは一面真っ白ですが積雪は5センチほどかな。

お客さんの話によると、大松山のゲレンデがまだコンディションがいいとか。

降雪機のない、南向きのゲレンデは草のまま。
こんなに降らないこと、今までもあったような、なかったような・・・

浅間山もまた黒くなってしまいました。

それでも、日帰りのスキーバスは運行しているようで、夕方出発便がズラリ休憩中。

私の前の車、もしかしてスノーボード好きの人なのかな。
左の方には、SNOW GROOMER SERVICEという文字が見えますね。
圧雪車の会社かしらねぇ。

今年もあと2日。
時がすぎるのか早いのか遅いのか、よくわからない。
時空を超えてきたってことは、あっちの世界に近づいてきてるってことかな。