怒髪天を衝くか・・・

今朝も古希のおばさんが、あら古希のオジイサマをおもてなしする宿。
まいったなぁ、場末のスナックみたいなもんかしら、
スナック行ったことないけど、ふふふ。


この会社のインスタント麺、こだわりが凄い。
おそばを食べて、さてと・・・

前日の大雪が立ったい1日で、すでに柔らかめですがキャラメリゼした感じで、
歩くとバキッとヒビが入り、日向は、もはやパウダーではない。

なんか、雪山らしからぬ人影がすると思ったら、
いきなり女の子がコートを脱いで、ビキニの撮影はじめた・・・
お仕事なのか趣味か知らないけれど、キャッキャと楽しそうでしたが、
風邪引かないでね。

今日の目的地は、あそこ。

グルっと回って到着。

帰り道、足跡の付いてる穴を発見。
キツネかなぁ、ネコかしら、なんだろう。
冬はこんなところに住んでいるのかなぁ・・・

ふーっ、なかなかハードで、汗びっしょり。

ドライヤーで乾かしたら、ものすごいことになりました。
角が生えていそう。
節分過ぎたけど、我が家は鬼のアジトのようです。
怒髪天を衝くって、こういう感じなのかな。
いいえ、何も怒っていません、疲れたけどね。

今日は1日お休みして、明日から3日ほどは、ちょっとだけペンションします。