休憩時間

早朝からキジバトも元気に鳴いて、
太陽が私を誘ってるような気がしています。
さて、どうしよう。

昨日からの写真の続きです。
漆喰塗りに夢中になって休まず作業をしていたことに気づき、
息抜きに友人のガーデンに行くことを思いつきました。
ニホンミツバチも住んでますよ。

「今年初だから、動くか試そう」ということになり

この方が、こだわりの農場主

なんともレトロでかわいい

ふふ、昔のロボットみたいな顔。
動いたかなぁ・・・

エキナセアの苗床。
こんな感じで芽が出るのかしら。

どこかで見た顔が、こんなバギーでわんこの散歩してた。
彼は、これからバギーツアーを始めるそうですよ。
また、正式に決まったら、お知らせします。
龍馬とアイオナって、わんこはどちらもドラマチックな名前。

さて、エンジンかかったでしょうか・・・