看板つけましたよぉ


今年もまた、ツツドリがやってきたよう。
テンテン テンテンという声が聞こえる。
また今年も会えた(聞こえた)ということに、ワクワクする。


いよいよ緋の滝の看板設置しました。
冬の間は、除雪のブルドーザーが雪を落とす場所なので抜いています。

「あらぁ、クマベルが壊れてるけど、これでどうかな」と、得意の応急手当。
よしとしよう。

まぁ多少崩れてるところもあるけど、道はわかるし、笹も刈ったし、
これまた、よしとしよう。


こんなに離れていながら
「クマよけよ」なんて言いながら大声張り上げておしゃべりしてました。

おーい、皆の者、腰が引けてるぞ。

無事に終わって、よかったよかった。
この時期の緋の滝は、明るく気持ちがいいです。
クマよけ対策(おしゃべりオススメ)などして、
歩きやすい靴でお出かけください。