こまごまと


朝7時前、起きてストーブをつけるとき、室温が9度と表示され、
玄関外の気温は4度。
ひんやりはしますが、春らしくなってきました。


冬の間2重窓にしていたポリカーボネートの波板を外して窓の掃除して、
片付けついでに倉庫の掃除。

外に出たら、あれ、なんとまぁ

玄関の軒の雪(氷)が落ちたので、氷をつぶして階段を作る。

「ふーん」と息子たちの作っている来期モデルのボードの絵を、しげしげ眺める。

ファンヒーターの温風をコタツに送っていたスパイラル管が破れ

工作の時間

ま、短くなったけど、まだ使えそう。

出窓の鉢植えに水をやり「元気でいてね」と声をかける。

プールに行って、なぜか「撮ってあげるよ」と友人に言われ顔出しなんかやってみる。

まぁ、こんな具合に、こまごま、あれこれやってます。