どうするの・・・


みどりの日、五月晴れ。


さすがフランス人だなぁ、別れも情熱的。

彼らを見送ってから、私は緋の滝の整備へ。
今年になって下見も入れたら4回目かなぁ。
まだしばらく通うことになりそう。

「こんな風にしても、通るのはカモシカかクマかなぁ」なんて思いつつ。

最後に、駐車場で家庭ゴミの不法投棄を発見。
あーあ、嫌なものを見てしまったけど、回収するしかないね。

午後は、Ne.co.の掃除。
今日は、はるまつりですよ。
3時ごろまでやってます、来てね。

埃を払い、掃除機かけて拭き掃除して、ガラスも拭きました。
「こんなに掃除する場所ばっかり増やしてしまって、どうするのよ」と自分に問う。

でもね、終わると気分はいい。

5月の夕暮れ、これから一気に新緑の季節ですね。

今日は、Ne.co./みどりの図書館のはるまつり。
笑顔に会えるといいなぁ。