森フェス準備


お向かいの飯綱は晴れてきたようですが、
ここはまだ雲の中。


木曜日

たった2日で、フェス準備する私達。
13年目、なかなかの度胸だ。

このサビ具合と切り抜かれた木のシルエットがいいな

金曜日、間に合うかしら。
毎年、ひたすら手描きです。

こちらも手描き、ダンボール工作も

大きなポスターも手描きぃ・・・

まだ先は長いぞ。
もしかしてこれも、ある意味ライブペイント。
観客はスタッフだけだけど。

できたぁ

さて

破れないようにねぇ

プロのイラストレーター二人が、位置の確認。
ずっと彼らもボランティアと言うか、森フェスが趣味。

会場は、40年以上経ったものですが、
あの当時の贅を尽くした作りです。


地下の暗いPUBで影絵上映です。

スタッフには地元の猟師もいます。

雨も上がって、なんとか準備できました。

さて、本番です。
事故がないようにと願うばかり。