桃源郷の中の道場へ

午前中は晴れで、あれもこれも干さなくちゃ。
ぼちぼち、森フェスモードから、社会復帰せねばなのですが・・・


森フェスの会場片付けを驚異的なスピードで終えた翌日、
その勢いで友人たちと須坂の特別な場所へ。
この洗面書の雰囲気何処かで見覚えないですか。

このトイレも、ちょっと似てるのよね。
タイルに見えるのは、それぞれ違った木片で、名前が書いてあります。

小さな流し

ここは滴水道場と言います。
https://tekisuidojo.net/
ここを作るときにも、少しお手伝いさせていただきました。
この道場も、うちの図書館を作ってくださった鶴丸親方の作品です。



この梁の直径は7,80センチあるかも


すべての明かりは、主の手作り。
アーティストだなぁ。

この建物ができるまでの記録を見る、建築女子3人組と棟梁と主。
写真は明日に続きます。

さてと、何から手を付けましょう。