知らなんだぁ


今はまだ青空も覗いています。
午前中はマインで作業の予定なんですが、降らなきゃいいな。


さて、昨日の続きの道場の外側。
これは、豊楽庵、母屋。

ワークアウトで滞在の外国人が描いた絵、ハチドリですねぇ。

わーい

そして、東京、松本へ戻る人たちと別れて、
これから大工修業をするローラの作業着を買いにリサイクルショップへ。
こんな大きいところ初めてで、ついつい見入ってしまったけれど、
私のもっているものはリサイクルにも回せそうにないなぁと認識できてよかった。

そして、これまた初めての回らない回転寿司へ行って、
タブレットを使うのに、どきどき。
しかし、なぜこの平日の昼間に、高校生がお寿司食べてるのか、わからん。

帰ってきてから、親方と弟子は、工具箱の中身を確認中。
おかげさまで、私も社会見学させてもらいました。

さて、今日は、友人と山野草園の草刈り。