まじめに朝食

峰の原住民は、すでに秋だと思ってます。
ホトトギスやカッコーの声、聞かなくなりました。
頑張ってるのは、ウグイスですね。


「ペンションやる気あるんですか」「まだやってますか」なんて言われる
不真面目なペンションですが、
ほそぼそですが、私にしては、まじめに朝食作ってます。

連泊される方には、せめて少しは違うものをと考えてるんですが

生野菜も、玉ねぎを赤玉ねぎにしたり、わかめを入れてみたり、
混ぜる野菜を変えたりしてます。

さつまいもはロールの置き土産で、彼女はさつまいも大好きで買い込んでいたのに、
結局料理をして食べる時間がなかったみたい。
さつまいもは、皮も必ずきんぴらにしていただきます。

この日も、さつまいも登場

さて、今日は4部屋ベッドメイクあるぞ、ファイト、です。