ゲンノショウコが咲く季節


もしかして雨かなぁと思ったら、青空がのぞいています。
この週末で、菅平のラグビー合宿も一段落かしら。
峰の原も静かになるのかな。


日本に数あるコンビニですが、こんなにずらっと表向きに
プロテイン売ってるとこないんじゃないかな。
8月は日本一の売り上げがあると聞いたこともありますが、
NHKのドキュメント72時間で、取材に来て欲しいなぁ。
私も飲んで、ムキムキ婆さん目指そうか・・・

うちのレタスはここで買ってます。

菅平で自家用以外にオーガニック野菜を作っているのはここだけでしょう。

アレェ、30度の表示をとったつもりが時間に変わってた。
「菅平で30度って、ひどいですよねぇ」と郵便局長さんが嘆いていましたが、
最近あるんですよ、菅平でも30度越えが。
なので菅平のホテルではクーラーが必要だとか。

ゲンノショウコが咲く季節。
いい花ですよねぇ。

さて、今週末も、ちょっと仕事しましょ。