サカナヘンノヒトタチ展

晴れ間が出たり、急に霧に囲まれる朝です。
連休、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私も近所で、休日楽しみました。


玄関にあるだけの作品だなぁとつくづく眺めました、

ああ、しらんなんだ、時代は魚拓もカラーなんだ。
しかも2派あって、魚に色をつけて紙を乗せるのと、
紙を乗せてそこに色をつけていく方法があるんだって。
どちらにしても、そんなことできるんだと感心しきり。
父がやってた時代は、墨だけだったなぁ。


ガラス作品、手間かかるだろうなぁなんて想像して・・・

魚愛がこういう形になるのか・・・

残念、ピンボケ

期間中、ランチもいただけます。

タツノオトシゴクッキーは、オカラが入っているそうな。

箸置きも魚で、こだわり感じる。

酒粕シャーベット、やさしい甘味がいいな。
23日までやっていますので、お出かけくださいね。
夫、場所は峰の原のペンションスタートラインです。