何かのご縁

高く青い、秋の空です。
朝7時、3機の自衛隊のヘリコプターが東から北へと飛んで行きました。
たった3機でも爆音です。
こんなものが毎日飛ぶ沖縄はと複雑な気持ちで見送りました。


おやおや、微妙に外回りに変化が

あれ、次は、こうくるのか・・・
設計図は親方の頭の中。
まぁ、のんびりやりましょう。
私たちの場合は、自分たちで作ることに意味があるのだから。

で、親方にお昼休みに、サンディエゴでお風呂や浴室などを作る仕事を
しているというお客さんに、30年前の大作を案内してもらいました。

すごい太さの梁です。
こんなパワフルな時もあったのね。
だって、40代だものね。

70代60代50代、ずらり・・・
履き物も、皆それぞれ、何でもありだわさ。

最近我が家は、偶然ですが建築がらみのゲストが多い。
これも何かのご縁かな。