まだ追いつかない

今日は、99、81だったっけなんて、
朝からつまらないこと考えてます。
かなりボケてますねぇ。


我が家の前では、舗装工事が始まりました。

冬にどうしてもシミ上がるんですよねぇ。
きれいになるのは嬉しいけれど、またすぐ傷む・・・
冬の気象条件があまりに厳しい。

見上げるとボトルに埃がついていたので、拭き掃除。
何本も並んでいるバーなど、どうしているんだろうなぁと考え込んじゃう。

こんな凝ったボトルもあります。
もったいなくて開けられない。
ブランデー、ケーキにでも使うくらいだけなんだけど。

この方は、なにやらネジ探し。
まるで宝物探しみたいですが、こういう人って、いますよね。

ご近所の一人暮らしの高齢の方のお庭の草刈りのお手伝い。

「気持ち良くなったわ、ありがとう」と感謝され

今年初のスイカもいただきました。

オフは本当に連日肉体労働で、写真が追いつきません。
今日も外へ行ってきます。