ぽこぽこ

とうとう今朝は菅平の観測地点が1.1度まで下がり、
うちの軒下も5度を切り一気に木々が色づいてきました。

銭苔刈り込んだら、ほぼ芝生はない・・・

キノコが、ぽこぽこ

今年はこのキノコが豊作
食べられるのかなぁ・・・

ずっと気になっていたところを張り替えて、スッキリ。
これくらいのこと、もっと前にやっておけばよかった。
あーあ、こういうことが多いのよねぇ。

モルタル乾いてきたので、いよいよ上塗りしなくちゃすねぇ。

壁の色を考えようとみんなが集まりました。
最近、息子夫婦の愛娘レイちゃんがよく来ますが、
おやつをくれる人を覚えていて、じいーっと見つめています。
おじいちゃん、おばあちゃんは、孫には甘いのよねぇ。