読書の秋

今朝は暖かく、結露もなし。
「今年の紅葉は、良くないわね」と近所の友人。
気温が高い時もあり、木々も色づくのが遅れ、色づきそびれてそのまま枯れていくのかな。


ついつい野菜が多くなってしまう朝食

この日は、新作の里芋登場で、いよいよ根菜の季節かな。

たまには図書館の掃除もしなくてはと思いつき

バザーの品々、ずいぶん減りました。
でもまだ、掘り出し物ありますよ。

貸出記録がいっぱいになっていたので、新しいページにしました。

グッチ教授の時代からずいぶん溜まりました。
もう捨てても良いのかなぁと思いながら捨てられず・・・
こんなにたくさんの人に借りていただけて、感謝です。
新しい本も少しずつですが入ってますよ。
読書の秋です、いらしてください。