屋外肉体労働2日目

曇り空。
窓ガラスに結露もなく、暖かい朝です。
朝7時、ポツポツと雨が降り出しました。


ベニテングは、ほんと絵になりますね。


こもれび広場の中も、さっぱりしていただきました。

さて、今日は、ゲレンデの急斜面ですよ。

「こんなものが落ちてましたよ」
「昔、打ちっ放しもやっていたんですよ」
「へぇー」

なんだか、みんな笑顔です。

肉体労働者はピースサインではなく、ガッツポーズ。


その後、アラ古希グループは緋の滝遊歩道整備、
女子&若者は、あやめ園の片付け。
この青空に、元気をもらって、一気に片付けました。

これで今年の草刈り作業は終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。