今年初coneco

10月最初の土曜日は曇り。
今週はお天気に誘われて出ずっぱりでした。


天気がいい、山に行こう。
根子岳登山口

トレランイベント復活

目指すは・・・
まだ牛がいますねぇ。


根子岳の花、ウメバチソウ

死体状態


草原を作ろうイベントに参加してくださった小布施の方にも、バッタリお会いしました。
なんか、うれしい。


シラタマ

足場は、こんなゴロゴロのところもあります。
このあいだの飯綱山も長靴でしたが、足首保護にはよくないね。
でも、履き慣れていて、これがいいんだわ。

ミネウスユキソウ、あれ、ウスユキソウかな・・・

クロマメ

コケモモ

根子岳のてっぺんより、conecoファン


もはや我が家のリビング気分
なんちゃって英雄のポーズ

スマートドリップコーヒー

レタスチャーハン

ザトウムシ


散らかし過ぎじゃないか

雲吹き飛ばしの呪文を唱え中

ふふふ、四阿山も志賀高原の山並みも見えました。



むむ、キツネの目線が

バアサン、無事下山