お天気に誘われて

今日もまた冷凍庫の中のような朝。
雪は長野市街地でも13センチほど降ったようで、ここも同じくらいかな。


きのう、この空が、呼んでいるので・・・

スキー場を上って

スノーシューの後は、チェーンのようのね

ウサギにガイドされて

目指すは根子岳ではなくて

ゴルフ場を抜け

振り返って景色を眺めながら

誰もいない

ゴルフ場の上まで言って、滑って戻ってきて、
なかなか快調だなぁなんて思って油断したら、ポテッ・・・
今年の初転び。

そして、家の前までスキーはいて戻ってきました。
ふふ、庭にもスキーの跡をいっぱいつけましたよ。
2時間ほど歩き回ったけれど、スキーは万歩計では歩数が増えません。

ああ、おもしろかった。