マルブンマルシェ

ここ数日、早寝をしています。
前はまた起きていたのですが、「えーい、夏も終わりだ、寝ちまえ」と、
いう感じでしょうか・・・


高校を卒業した息子達が、その昔「まるぶん道場」と呼んで働いていた
「まるぶん農場」。
青春時代に、まさに体と頭を目いっぱい使って働いていた場所です。
そのまるぶん農場が、数年前から直売所を開いています。
毎朝必ず我が家の食卓に上るレタスもここのレタスです。
一昨日,歯医者さんの帰りにレタス代を払いに立ち寄って、
とれたてトウモロコシを見つけて、歯を2本も抜いたにもかかわらず、この笑顔。

なんかね、ところ狭しといろんなものが積み上げられてます。
でも、この雑多感じがいいのよね。

こんな額もありますが、いったい誰の作品かな。
家族の愛が溢れる農場です。
菅平にいらしたら、お立ち寄りください。
菅平湿原の自然館の前です。