がんばってくださーい

今朝も少しずつ明るくなって、スキー日和になりそうです。


あれ、何だこの足跡は

キツネではない、ネコではない、ウサギでもない、
タヌキでもない、リスではない・・・
サイズはイタチくらい、テンかしら。

 
餌入れが、酷使されて壊れてきました。
諦めず修理。

昨日は、あまりにお天気がいいもので、
5本だけなんていいながらスキー場へ行ってリフトに乗ろうとしたら、
「ご苦労さまでーす」って・・・
いやいや、バイトじゃなくて、遊びに来たのよ、私。
そして、小学生から「がんばってくださぁーい」と声をかけられた。
その小学生くん「やっぱりスキーって、気持ちいいなぁ」と、
ご機嫌で滑っていき、乗り場の前で転んでたので、
「がんばれぇ」と声をかけました、ふふふ。

根子岳、大きいいなぁ。

さて、今朝も軽い雪かきから始まります。