ちょっとそこまで

晴れてます。
今日は朝からマインであやめ園の草刈りです。
さ、頑張ろう。


昨日は、ちょっと須坂に用足し。
くすのきワイナリー、ここももうすぐ10年だとか。
壁の色合いがいいですねぇ。

今年はラベンダーも少し遅いかな。

長野じゃ有名なワイナリーになりました。
いや今や全国区かな。

これは誰の作品かしら。

湯っ蔵んどにも立ち寄って、お風呂に入らずおみやげ探し。

パン屋さんはリニューアルされて、コッペパン屋さんに

アンパンもありました。

長野が発祥の地と言われてる牛乳パン。

結局目で見てたのしんできただけでしたが、
今度はどれか買ってみよう。

少しずつ森フェスモードに頭も切り替えなくちゃね。