意外なことに

昨日の午後は、暴風雨になりました。
夕方には夕焼け空も見えましたが、
今日はどうなるかしら・・・


意外なことに高原でウニです・・・
この他にも、フジツボとか貝殻とかもあるの・・・
女子たちが「ウニ、かわいい」「フジツボもいいわよ」
なんて言い合ってる姿が面白い。

お酒飲まない私ですが、意外なことにお酒に、こだわりはあるのです。
いや、お酒というより人へのこだわりですね。
地元のものを、しかもできれば作っている人がこだわっているものをって。
この夏2度めの仕入れをしたら、こんなビールがやってきました。

そして、この夏の白ワインラインナップ。
楠さんとも長いおつきあいになりましたねぇ。
決して、スーパーで売ってるようなリーズナブルなワインじゃないけど、
せっかくだものね、須坂のワインを召し上がれ。