わからない

急にブログを見てくださる方が増えました。
きっと、ご心配くださっている方々なのでしょう。
ありがとうございます。

今朝も霧雨の降る寒い朝です。
被災地の方は気がきではないでしょう。
水が引いたら泥出しのお手伝いにでも行けるかな。


この写真は2週間ほど前のスキー場のレストハウス

その前から林道に向かう道

そしてこれが、2日前の同じ道

そしてこの水の道が、レストハウスの前にも流れ

こんな事になっています。

この流れは、緋の滝の沢に流れていくのですが、
滝はどうなっているかしら・・・

千曲川の氾濫で、この間まで、のどかな田園風景が広がっていたところも、
広範囲が泥水に浸かってしまいました。

変わらないことなんてなくて、いつ何が起きるかわからない。
人間なんてちっぽけなものだと、あの震災思い知ったつもりでしたが、
また今回も、でもまた忘れるのよね・・・