Ne.co.のお客さん

もうすぐ10月が終わります。
今朝は気温がかなり下がって、朝の玄関軒下は3度。
被災地にも冬が迫ってきています。
長野市は災害範囲も広く、冬までにどこまでできるか・・・


先週の土曜日、Ne.co.にお客さんが来てくださることになり、
落ち葉をはいたり、中も掃除機をかけてスッキリ。

おやおや、ハンモックには、落ち葉のお客さんが。

帰りに集会所の前に行くと、
きれいサッパリ、景色がガラリと変わっていました。

見晴台からアルプスがよく見え、景色が一変しました。
見晴台の面目躍如になるかな。

そして、小さなお客さんが、我が家にも

どんぐりをこんなに喜んでもらえるなんて、
オバアチャンは、うれしいよ。
こんな私にも、どんぐりが宝物の頃があったのよ。

さぁ、月曜日、晴れたぞ。