グリーンダボスへ

朝からすでに気温が9度もあります。
これは、外作業には好都合。


ホームコンサートのお誘いを頂いたので、
それこそ10年ほどご無沙汰だったかな、いやもっとかも。
時の経つのは早いもの。
おなじみとなったピアニストの方の腕前は、ますます磨きがかかってました。

クロカンコースからの根子岳の眺めは、いつ見ても雄大で写真を撮りたくなります。

そうそう、ぽつぽつと別荘が増えてます。
こちらはトレーラーハウス。
トレーラハウスの別荘、増えました。
自宅もこれくらいの広さで十分だわねぇ。

すごい勢いで伐採してると思ってた場所

こんなおしゃれな別荘が建ってました。

おお、ツルウメモドキ

ほんの少し、拝借しました。
鳥さん、ごめんね。

さて、今日はコンポストの冬支度しようかな。