鼻が高い

なんとなく茶系の朝です。
ゆきがないからでしょうね。


あなたの心が美しければ、見えるはず・・・
なんて、無理ですよね、これじゃ。
つぐみん(トリパンという漫画ではツグミをつぐみんと呼びます)がいます。

気持ちがいいから、歩いて見晴らし台に行ったら、先客あり。
後ろ姿にタダモノならぬものを感じます。

お、おぬし、なかなかやるなぁ・・・

モデルさんになってもらって、アルプスバックに、
横顔も撮影させてもらいました。
正面からはわかりにくかったのですが、鼻が高いのです。
この景色を自慢してるみたいでしょ。

それにしても、冬も、あっちにもこっちにもオモシロイものがいっぱい。
皆さん、寒いなって言わないで、外に出て、よーく見て、たのしみましょう。
雪だって、雨だって、オモシロイ。