じっくり

さて火曜日、こんな雨続きですが、
7月が名残惜しい気持ちになってきました。
だんだん自分の能力が落ち、1日にやれることが減ってきてるなぁ。


まだやってるんです、種からヨーグルト・・・
今度は、アボカドから作りました。
できるんですよ、やはり。

こちらは、望月のお粥パン。
毎回できが違うというのが、ある意味楽しみであり、おもしろい。
今回はプチシュークリームのようね。

夏がくれば思い出す

はい、またこの季節です。

あっさりめにできたので、玄米ご飯に乗せて、
ラタトゥイユ丼です。
素材が新鮮なほど、シンプルな料理がおいしい。
美味しいものは、それだけをじっくり味合うのがいいな。
ああ、これだけあれば満足、満足。